ずーーーーーっと集中した


ずーーーーーーっと集中しているけど、自分達の出番じゃない時は身体は休まるという不思議なライブ。
4ROUND制で交互に演奏し合うという企画を配信でやりました。

配信ライブを生でやることにそんなに意味を感じていなかったので今回は収録にすることに。
当日の昼から収録して、それにテロップ入れてエンディングトークくっつけたものを配信しました。
ライブの収録が終わってから会場のグレープフルーツムーンで投げ銭特典のアフタートークを収録。
美味しいご飯をとお酒をいただきながら「恥論」を六人で喋りました。(まだ投げ銭できるので是非!後日、限定公開YouTubeのアドレスが送られてきます)

久しぶりに気のおけない人達と一緒にライブして打ち上げしてという楽しいことがあったのも良かったけど、何よりも、敬愛する鹿の一族の演奏を久しぶりに間近で見ることができて、オレ達もっともっと頑張んなきゃなという気持ちになれたことが大きな収穫でした。


何度かの配信ライブの経験を生かして、僕らなりにたどり着いたと思える映像になりました。協力してくれたスタッフの皆さまに感謝!!!8月7日までみられますので是非!!!!
■配信チケット購入URL : https://twitcasting.tv/c:grapefruitmoon/shopcart/13475

■投げ銭URL : https://grape-fruit-moon.stores.jp/


画像2

画像1



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?