見出し画像

Too muchじゃないアルコール度数と感傷

Too muchな感傷はいらない。
Too muchなアルコール度数もいらない。
そう、いらないのだ。


僕が絶大な信頼を寄せているタカラ酒造。
そのタカラ酒造が販売している缶チューハイは甘くなくてとても良い。とても美味しい。
とても美味しいのだけどアルコール度数が7%という点だけが不満材料。
もっとも、7%であれば、平気で9%とか謳っちゃってるストロング系には分類されない。
が、もう少し度数低めならいいのにな…。
でも美味しいし、悪酔いするわけではないから度数に関しては目をつぶろう…。でも、度数が低ければもっといいのにな…。
そんな逡巡を繰り返していたわけですが。

なんと!
タカラさんがついに5%の缶チューハイを発売してくれたのです。
嬉しすぎる。
近所のスーパーでコレを発見した時、ひとりで「うお!!出た!!」と声に出してしまったほど嬉しい出来事。
オレの声がタカラさんに届いたんだ…!本気でそう思った。
ありがとう。
Too muchじゃないアルコール度数の缶チューハイで健全な飲酒ライフを送ります。

Too muchじゃないアルコール度数の飲酒ライフを楽しみつつ、Too muchな感傷を一切排除したライブも。
緊急事態宣言の延長により、営業時間の短縮も延長(ヘンな日本語だな…)となったライブハウスでライブをします。

でも、ただ単に時間を短縮したライブをやるわけではない。
やれることは制限されるけど、その中で最大限のことをやりたい。
こういう状況だからこそ出てくるアイデアを信じたい。

その結果、こうなりました。
20:00まではお客さんを入れてのライブ。
その後、延長戦を配信で。

【生ライブ】
凍京アリス(O.A)→The90Z→ドブロク
【延長配信】
ドブロク→The90Z→凍京アリス

最終的に反転してオープニングアクトが大トリになるという展開。
燃える展開でしょう〜。

我々も最大限の準備をしてライブに臨みます。
40分+15分のエクスプロージョン!!
楽しみです。

四谷アウトブレイクでお待ちしてます。


https://hor-outbreak.com/events/3853

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?