見出し画像

てのひら見せて抱きしめ合うために

コロナも怖いが一番怖いのはそれがもとで生まれる戦争。分断。
ンなこたぁ、春から思ってることだしみんな知ってること。
だけど、わかってても心のスキマに入り込んでくるんだよ悪魔は。
強い心をもって戦わねばならん。
喧嘩腰になることばっかが戦うということではない。
グーで殴り合うことだけが戦うということではない。
てのひらを見せて抱きしめ合うための静かな戦いを自分の中で。

すべての教訓がぶちこまれてんじゃないの?って感じのデビルマンのフォントに寄せた「ファッキ菌パーカー」爆誕です。
バックプリントは「感染経路、特定できません」。
2020年にしか作れなかっただろうこのグッズ、12月16日いっぱいまで注文受け付けます。

https://t.co/CePFURjHKu

と、ぬるりと宣伝に持ち込んだのは悪魔か天使か…。

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?