見出し画像

オンガクノチカラ(笑)

三種類の席を用意したんです。
VIP席 6000円
A席 4500円
B席 3500円

えらいもので高い席から売れるもんなんですね。
このライブの趣旨をよく理解してくださってるセンスいいお客さんに恵まれております。
おかげさまでソールドアウトしておりますが、このご時世ですので直前でキャンセル出たらアナウンスしますね。パッと飛びついてくだされば幸いです。

驚くほど楽しい予定がなくなりまくった夏。2020。
せめて明日だけはクサクサした気持ちを忘れてゆっくり楽しんでもらいたい、心からそう思います。

「音楽の力」なんて言うのはこっ恥ずかしいし、途端に嘘くさくなっちまいますが、しかし「音楽の力」。それを信じてみる時なのかも知れません。違うのかも知れません。(余談ですが「オンガクノチカラ」ってカタカナにすると嘘くささが倍増するのはどうしてでしょうね?笑)

いよいよ明日はドブロクのお座敷ワンマン。@越谷ごりごりハウス。
VIP席特典のサイン色紙も準備できました。あとはサインを入れるだけ。
今夜はよく寝て明日良いライブするゾ〜。

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?