見出し画像

boh_t_60

どきどきさせるものごととかみあわない。

おばけやしきがわかりやすい。
しかけにびっくりすればするほど感心してしまう。
うおあなるほどそうくるか。って反応しちゃう。
うおあ、までで期待された反応が終わる。

元々状況にのめりこめない。
目が死んでるって言われること数知らない。多くて知らない。多いことしか知らない。

34になってちょっとその辺は変わった。

自分にどきどきしててかみあわない。

わっ。
とか言われなくていい。
自分にわってなってるから。

問うだけでいい。

この夏俺はどうなるんだ、と。
皆目わからない。
死ななきゃわかる以外わからない。

どきどきしながら夜になる。

朝になってもどきどきしっぱなし。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?