見出し画像

boh_t_56

モーニングを食べに行った。
昨日の話だけど、何となく一日寝かせた。

あまりにも私の日曜にはまりすぎていた。
翌日の今日、どういう変化があるかを見ておきたくなった。

結果、今朝はモーニングを食べに行くつもりでもろもろのことをこなしていた。
行かないけど、ふらりと行けるようにしておきたかった。

週に休みは日曜だけだ。
そう多くない。

日々の動きを少し迂回させるだけでも十分休みになる。
時間が足りないとなげくより良い。 平日と同じくらいの生活リズムで、平日と同じことを少し脱線する感じでやる。

それで休みが成り立つのは、今の生活の完成度が自分にとって高い証拠だろう。

日曜みたいに夜になる。

夜がすすむと朝になる。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?