掃除バズ

 最近コンビニにダイソーの商品が売ってるの見るけど決まって掃除道具ばっかり。もしかしたら俺の知らないところで掃除って流行ってる?バズってる?いやもし仮に流行ってもバズってもないんだとしたら俺が思うより掃除って生活と近くにあるの?近くにあることはわかってるんだけどそこまで近い?だってダイソーって結構いろいろあるじゃん美容の商品とかお風呂用の物とかいろいろ。でも、その中で選んだのが掃除用品?!?!ホント?それ。みんな納得してる?確かに主婦の人が掃除するのはわかるよ。でもさ、そういう人はコンビニ使わないじゃない。基本「コンビニは高いからスーパー行きます。」みたいなスタンスじゃないの?これは俺が主婦を過大評価しすぎ?主婦って意外とコンビニ好きなのかな?でもそうじゃないと説明つかないか。ってことは変なお金持ち以外はみんなコンビニ好きってこと?マジかよ。めっちゃ安心した!ありがとー
 今から面白くないこと言います。まだ夏始まったばっかなのに暑すぎない?あっ、以上でーす。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?