見出し画像

25歳

25歳を迎えて1週間が経った。

25歳になったら毎日継続する何かを始めようと志したが、何もせずに1週間が経った。現状の自分はそんな感じ。

ここ最近、具体的には1ヶ月ほどずっと無気力に襲われてる。
やりたいこと、手にしたいもの、なりたい自分。
色々と不透明で悩んでいるうちに無気力で何もしたくない状況になった。

2021年の新卒として東京の会社に就職するために上京してきて2年と6ヶ月。

会社員でもフリーランスと呼べるような仕事もなく、正直何者でもない。

数ヶ月前に彼女に振られて以来セックスもしていない。

25の歳は何者かになるために行動する年にしたいとぼんやり思った。

今年も気づけば10月に入って長袖を着てる。

毎日歳を重ねるにつれて脳が死んでいってすり減ってる気がする。

別に悪いことばっかりじゃないけど、四捨五入するまでもなく悪いことの方が多いだけで。

ただ歳とって老いていくのって虚しいな。

一人でささやかな贅沢してちょっとした幸福を感じるのもそれはそれはでええねんけど。


来年はケーキ食べたいな。


東京生活はまだ続きそう。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?