23,10,6(金)

4:00におはよう。車道散歩した。

7:00に起きてご飯食べてシャワー浴びた。
午前中は就労支援センターお休みしよ。


なんか食べても食べても足りなくて過食期入ったかも。


デパス1mg1stキメて寝ようと思ったら、母に「散歩行く?」と言われてフラフラになるかな〜と思ったけどマック行きたさで薬の効果消えた。


朝マックでマックグリドルキメた。


散歩。コスモスが綺麗だった。


それでも足りず大盛りのカツ丼(なお普通盛りらしい、これで)

さすがに多すぎて胃もたれ。歩くのが辛い。


近所のスーパーに行く。


早くバイトしたいなぁ。


来週美容院の予約入れた。病院の予約もいつの間にか入れてた。怖い。


ガルバ嫌だけどアミューズメントバーも嫌だ。キャバは普通に素質ないから無理。とりまガルバで探してる。ぴかつはやる勇気ない。

気が向いたらサポートよろなのです。