23,9,20(水)

やべー。早めに目覚めちゃった。しかもしっかりめに。3:58。全く眠れる気がしない。YouTubeでも見るか。でもそんなことしてたら明日あおいちゃん達と一緒にいる時間に眠くなってしまいそう……困る……

悪夢見る。母親の説教の夢。マジで無い。キモすぎる。なんで夢でもイライラしなきゃいけないんだ。ドンペリドン飲んでたし。現実の再現いらないんだよ

朝食、バナナヨーグルト、きゅうり、紅茶。
なるべくカロリーを摂取したくない。今日はあおいちゃんたちとご飯食べる予定だから。一日の摂取カロリーできるだけ少なくしたくて朝ごはん減らした。母に、食べたの?って聞かれたけど食べたよって嘘ついた。いないタイミングで作ればいくらでも嘘つけるんだよね最高。

化粧してみうとの電話の準備はバッチリです!あとはみうが起きてLINEくれればそれでOKなんだけどな。

宇宙の法則とか引き寄せの法則とか知らねーよ死ね全員死ね

イラつきすぎてリスペリドン飲んだキモすぎる何だよ

町田であおいちゃんたちと合流〜💕

いろいろ乗り換えて片瀬江ノ島へ!

竜宮城みたいだね

着いた途端磯の香り。これだよこれ。海だ。

江ノ島へ向かって歩く。白いタイルに太陽が反射してとても眩しい。そして暑い。汗。

なんとか島へ上陸!
早速出店?でホタテとイカ焼きと氷結をキメる。至高。

美味すぎり〜~~
イカ焼きにマヨつけて食べるのが最高

軽く腹ごしらえをしたら上へ向かって歩みを進めます。

神社へ到着。

銭洗をしました。少しでもお金持ちになりますように()。でもあおいちゃん曰く本当に効果あるらしい。wkwk。

お参り。1円だけど許してください。お金ないんで……。あと丸い輪っかのやつもくぐった。厄除け?らしい。

頂上までエスカーを使って悠々自適に行きました。
エスカレーターの壁に映像が映っていて綺麗だった。涼しかったし。幻想的。

植物園へ到着。
花はそんなに咲いてなかったけど、ちょっと綺麗だったよ。

芙蓉

日本で最初のフレンチトーストを販売したとされるカフェへ。

キャラメリゼバナナとなんか、シンプルイズベストなフレンチトーストとアイスコーヒーを頂きました。めちゃくちゃ美味しかったです。

そこで長時間お喋り。海が見えて綺麗だったな。落ち着いて過ごせた。

そして少し早いですが夕食を食べに向かう。オススメの店がラストオーダー早いんだって。

オススメの店とは違うところ行ったけれど、とても景色が綺麗でした。

絵みたいだ

私は生しらす丼と湘南ゴールド(チューハイ)を頂きました。

湘南ゴールド美味すぎ!!しらす丼は白米がたっぷりでとてもお腹いっぱいになりました。沢庵が箸休めにちょうど良かったです。

そろそろ帰ろうか

帰る前に海へ寄りました。密かな目的だったので嬉しい。

サンダルで来ればよかったな。
ちな、予期せぬ大波でズボンがちょっと濡れました。楽しいね。

砂洗いという、濡れた足を乾いた砂で洗って足を綺麗にするという行為をしました。面白い。濡れて砂まみれだった足がだいぶ綺麗になった。

ちょっと座って波の音を聞きながらまったり。夜の海、好きだよ。

落ち着いたのでそろそろお帰り。

駅へ向かいます。

ライトアップされた竜宮城もとい片瀬江ノ島駅

帰りは!なんと!ロマンスカー乗りました😭人生初。嬉しすぎる。人生初めてのことがあると嬉しくなっちゃう。

記念品だ

相模大野であおいちゃんたちとお別れ。
お見送りしてくれました。

また会おうね。

帰りの電車、一人。ちょっと、寂しいな。今海へ行ったらそのまま死んじゃうくらいには寂しい。

昨年の4月、お台場海浜公園へ仕事帰りに終電で向かった時のことを思い出した。

死のうと思ってたんだ。

結局死ねなかったけど。

あの時、はるきくんからバンド垢で急にDM来たんだ。

「死なないで」

って。

あんたのせいであの時死ねなかったんだよ。責任取ってくれよ。

なんだよ、なんなんだよ。

放っておいてくれれば良かったのに。

なんで死なせてくれなかったんだよ。今じゃどうでもいいみたいな顔してるくせにさ。なんなんだよ。私は過去に置いてけぼりだよ。しがみついてるんだよ。死にたい。

独りだとろくな事考えないな。

♪美しき思い出 Starlight ver./amazarashi

八王子も暑いね。汗ダラッダラ。

ええと。ただいま。

江ノ島の砂を家に持ち帰ってきました(身体に付着)。安心して。今日もちゃんとシャワー浴びたよ。

ごめん寝る直前にマイスリー4t飲んだ。就寝薬で既に1t飲んでるのに合計5t飲んでる死ぬ。

気が向いたらサポートよろなのです。