23,9,13(水)

疲れた。何度も起きようとするのに起きたと思ったら夢の中で全然起きれないでやんの。


朝食、パン、ゆで卵、じゃがいもとピーマン炒め、バナナヨーグルト、紅茶。


死にたい今すぐ死にたい死ぬもう死ぬ絶対死ぬって常々思うしんどい死にたい


みうがLINEくれたごめんね心配かけるようなこと言っちゃって。その後電話した。
急に柿ピーの話題になって、みうが小さい時、柿ピーのピーナッツの部分だけ食べてたら気持ち悪くなったって話。めちゃバカで可愛い。愛おしいな。大好きだ。


疲れた。もう死にたい。
好きな人がいても死にたいなんて馬鹿みたいだね。ごめんなさい。生きてるの苦しいな。やらなきゃいけない事が多すぎる。私には負担。


てかどうでもいいけどクレカの支払い、振込用紙来ないくせに延滞の髪だけは届いてどんどん積み重なってく腹立つ。イライラして昨日電話したけど最新の来たら振り込んでくださいって何それ延滞料も払わなきゃいけない訳?死ねよ


全人類死ね


昼食、炒飯、インスタントのたまごスープ。


死にたい


死にたい死にたい死にたい


ごめんなさいごめんなさいごめんなさい


就労支援センターの人から電話かかってくる。やっぱ昨日の通話呂律回ってなかったらしい。そりゃそうだよね。マイスリー5t飲んでるんだもん。


貝印失くしたどこいったの。新しい貝印出すかー……勿体ないなぁ……。


あ、今日もストゼロです


どうでもいいんですけどFF7ECのイベ、ザックスのここが可愛いシーン

武器持ち合わせてないからってビーチパラソルで戦うのも可愛いよね。てかパラソルそんな丈夫なの……?

普段の決めゼリフは「いってらっしゃいませー!」なのにスイカトンベリ相手には、スイカを食べるぞ!って意思が見え見えの「いっただきまーす!」なのが可愛すぎる。好き。


昨日デパケン余るほどあるって書いたけど1stしか無かった何が沢山だよ。酒で飲めばいけるかな。


アムカしようか悩む


前作った首吊り紐親に捨てられたっぽい無理作り方もう忘れたんだが。


はるか昔の記憶を引っ張り出して紐できた!!嬉しい!!


なんか緩かったので結び直した

ちゃんとそれっぽくなった。


アムカしたけどなんか違う感してやめる。


とりまロラゼパムod。どうせ眠くなるだけでしょ?知らんけど


死にたい生きるのが無理本当に


どうやって死ねるのマジでそれしか考えることがない


ロラゼパムodでぐっすり寝てたみたい。


買い物に来た。


パン屋で惣菜パンとホットアップルティーいただく。


死にたいーとずっと思ってたけど、ひまりちゃんやかはるさんがずっと励ましの言葉をくれていて生きてる。


かはるさんもシールドで首吊ろうとした事あるらしい。だから、今のままのロープじゃ細くて死ねませんよって。マジか~~~。


つらかったら電話かけてきてくださいねって言ってくれた。ありがとうございます。あ、タメはやめたんたよね。ありがとう。


シャワー浴びた。お薬はいつものとサイレ3tを柑橘まつりで飲み干す。心配なので水も飲んどこ(遅い)


これからかはるさんとお話しようかなー

めんどくさいLINE。
一瞬所属してた給料渡す気のない新宿のクソゴミアミューズメントバー「エムズコレクション」(名前出すよ私は。何も怖くないからね。給料払わない方が悪いからね。)で元同期だった健からLINE。
「最近生きてるー?」
みたいなよくありふれたやつ。うざい。
生きてねーよばかしねよ死んでるよ既にこっちは限界だよ。お前の上司はお前の元同期がこんな状況にいても何も思わない冷徹な奴なんだぜ。こっちは頭下げて辞めさせていただいたのにな。知らねーけど死ねよいつか潰れるよどうせ。


かはるさんと話してた方が気が楽。


かはるさんと酒飲みつつアムカしつつタバコ吸いつつして話してて過ごしきが役になったり30分暗い


親にアムカバレした。めっちゃ説教食らったダルい。「なんで切るの?治す気ないの?」ごめんなさいごめんなさい


もう2:00近く。


太るのに夜中にカレーパンと煎餅食べる。せっかくのダイエットが台無しじゃん死にた


主治医私は好きだけど母が悪くいうの嫌い私よ主治医なんだからお前に決定権ないし


「ごめんなさい私が悪かったんだね」って今更言われたことで時は戻らないんだよ

気が向いたらサポートよろなのです。