見出し画像

【カード占い】来週あなたがするといいラッキーな行動【ワンカード】

読んでくださっている今が週末かわかりませんが、気が付けばあっという間に週末ですね。

来週はどんな予定が入っていますか?

今回は、来週あなたがするといいラッキーな行動について占ってみました。

今回もカード本来の意味をすっとばしたインスピレーション解釈多めです。エンタメ的に楽しんでくださいね。

途中で嫌になったらこのページから離れてくださいね。

選択肢

まずは、次の4枚のカードのうちひとつを選んでください。
左からA、B、Cです。

深く考えず、カンで大丈夫です。
気になったら全部読んでもOKです。

左からA:家族、B:宇宙、C:安全な場所

Aさん

Aさんの開運行動:The DEVIL.
(カードの一部を隠しています)

Aさんは来週、チートデイを設けて、それまで我慢していたストレスを解消するとよさそうです。

Aさんはもしかしてストイックに追い詰める系の運動をしていたり、何かを目標にして日ごろの行動をセーブしていたりしませんか。

カードは悪魔でした。
悪魔のカードは誘惑という意味があるのですが、この悪魔そのものは山羊の角を持っています。カード自体も山羊座との関係があり、山羊座はかなりまじめな性格を持ちます。
Aさんにもそのような側面や習慣があるのではないでしょうか。

来週はそういったことを一時中断して自分を甘やかす「チートデイ」のようなものを設けてはいかがでしょうか。
自分に厳しいことは美徳ですが、ずっと厳しくしているとストレスが溜まり結果として長続かないことがあります。
ここで一度休んでみませんか。

ただし、休んだら、また、そのステキな習慣を元に戻してくださいね。

いかがでしたか。
何か違うと思ったり、他のカードも気になってきたら、他の選択肢も読んでみてくださいね。

Bさん

Bさんの開運行動:The FOOL.

Bさんは来週、散歩の新ルートを開拓したり、通勤の徒歩のルートを少しだけ変えてみたりするとよさそうです。

カードは愚者でした。
新たな一歩を示すカードですが、今回は絵柄の中の犬が気になりました。

今回、人物と犬は飼い主と飼い犬の関係で、散歩しているように見えました。
毎日のルーティンのお散歩で、いつもと違う道を発見して進む一人と一匹。
そして、犬は飼い主を見上げてこっちでいいのかコンタクトを取っているように思えました。

こんな風に、Bさんも、毎日の散歩や徒歩の通勤があったら、新しいルートを試してみてはいかがでしょうか。
新たな発見があるかもしれません。

遠回りになって遅刻したりしないよう、時間には注意してくださいね。

いかがでしたか。
何か違うと思ったり、他のカードも気になってきたら、他の選択肢も読んでみてくださいね。

Cさん

Cさんの開運行動:The MAGICIAN.

Cさんは来週、特技について環境を整えるとよさそうです。

カードは魔術師のカードでした。
何かが始まるという意味ですが、今回は絵柄の机の上が気になりました。

机の上には魔術の道具らしきものが置かれています。
おそらくこれらを使って何かの儀式をするのでしょう。
儀式は経験者や一定のスキルのある人しかできません。

Cさんには長い間やってきた趣味や仕事があるのではないでしょうか。
必ずしも長時間やっている必要はなくて、他のひとよりも自信がある!という、俗にいう特技が当てはまると思います。

その特技をスムーズにする環境を整えるのはどうでしょうか。
例えば、フリーランスのひとなら作業机の周りを片付ける、パソコンのフォルダ整理をするなどです。

環境を整えたら、Cさんは特技をより一層発揮できると思います。

いかがでしたか。
何か違うと思ったり、他のカードも気になってきたら、他の選択肢も読んでみてくださいね。


【使用したカード】

  • ラブ♥オラクルカード:ライトワークス、株式会社JMA・アソシエイツ、2024

  • 青い鳥のタロット:川口忠彦(挿絵・企画)、三上牧(監修)、HESOMOGE ARTWORKS、2014

【ご注意】

  • このアカウントでの占いは、インスピレーションによりカードを読み解いたものです。

  • そのためカードの元の意味とはズレていることがありますが、カードの元の意味を否定するものではありません。

  • 占いの結果が現実の事象を担保するものではありません。

  • 占いの結果をもとにしたご決断・行動はご自身の判断で行ってください。


【おすすめ記事】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?