見出し画像

vbaベーシック合格

こんにちは

昨日vbaベーシック試験を受けて
結果は、8割ぐらい取れて何とか合格と
ほっとひと安心です。

ベーシックの問題をかなり解いて望みましたが
思ったよりも試験内容のレベルが高くてびっくりしました。

普段より問題を
vbaで記述して練習していたおかげで
合格した感じでした。

本当に、最初は焦りました。

余韻はさておき、次のスタンダード試験に向けて
テキストをやり始めた感じです。

結構、色々な学習と並行して取り組んでいるので
どのくらいの期間で合格レベルに持っていけるのか
わからないですけど

何とかスタンダードも合格したいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?