今日の作業

今日は1箱・梱包と納品作業完了。
サイズ:45×31×31
重さ:4.1kg
送料:120サイズで1470円(東京まで)

郵便局から送る地域やサイズで値段は少し変わってくるが大体の目安の金額。


配送手続きをしたら、ご褒美のラーメンを食べに行こう。
ラーメンの上にのっているチャーシューが美味そうなのが気になっている。

↓そして無事、美味しくいただきました(満足)
店主の方が、お話してくれてと 逆に今の時代嬉しい。
デジタルとアナログが良い意味で上手く融合してる時代だと感じる。
メタバースやデジタル化が進むと、より実社会での人とのコミュニケーションが貴重に感じてしまうはず。

両方楽しめるバランスよく融合された時代が良いなと思う。

帰ったら、もう1箱分納品設定しようと思う。
継続は力なり。
→梱包作業も複雑でないので、簡単に済もう一回郵便局へ。2日間休む予定。

合わせて朝は、ExcelのVBAの問題も
休日なので普段より多めに解いて、
資格に向けた勉強も継続中。

こっちの資格取得の進み具合は、
70%くらいに仕上がってる感じ。

いつも関数の問題数が多いな〜と思う。
問題を解いて記憶の定着をはかると前向きに。

と思う昼です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?