見出し画像

見つけて2秒でまわしたガチャ

こんにちはタナカです!

ショッピングセンターでとても魅力的なガチャガチャを発見しました。

焼酎、霧島シリーズのガチャ。
まだ未成年なのでお酒には詳しくないですが、九州のお酒ということはわかります。

それにしてもいろんな種類があるんですね。大人になったらのみ比べてみたい。憧れです。


金額は300円、今では安い方ですよね!

お手頃価格だし、回すしかないでしょ!

ということでまわします。
狙いはやっぱり王道黒霧島!

結果は…?

おっと残念!
狙ったものではないですが
この『茜霧島』もめちゃくちゃかわいい

はじめに思ったことはバカクオリティが高い!ということ。

めっちゃプリントが細かいです。
小指くらいの大きさですが細かい字や模様まで、はっきりと見えます。

栓の部分も凹凸があってまるで本物。

300円でこの高クオリティは大満足です!
めっちゃかわいいですし!

黒霧島を狙って再挑戦したい。

みなさんも見かけたらぜひまわしてみてください!

ご覧いただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?