見出し画像

節分に抜歯した③

節分に抜歯した③

どうでもいいんだけど

ここの歯科衛生士のぽっちゃりさん
メッチャ雑な対応で消毒してくるんですけど( ノД`)…


顔鼻のところまでメッチャ拭いてくるやん


犬かよって位




余計の二度目の麻酔はなんも感じなかったッス


先生が言う
『苦いですよ~』

とかも味覚死んでるから全く感じない



余裕ー余裕ーー



んでまた先生がやたらグイグイ押してきて


右や左に押してきて





そろそろ顎が疲れてきたのと

左右にメッチャ押すやんって思いながらずーとグイグイグイグイ…



次にメッチャ引っ張ってる




綱引きかよって位




こっちは頭動かんようにチョイ踏ん張ったりしながら




あんまり痛みは無かったんで
何か思いっきり抜いてるなーーって感じしてました



なんで


下の歯よりかはまだ余裕で抜くことが出来ました(*`ω´*)



しかし麻酔の違和感と血が出てる感じが気持ち悪いね
口が半開きな感じになるからマスクあって良かったわ



んで抜いた歯見せてくれました

ここが一番テンション上がったね


とうとうお別れだねって

写メときったかったよ(しなかったけど)


自分の奥歯に埋ってたって思うと感動もひとしおです


もっとじっくり見たかったけど

生まれたての赤子のごとく
すぐどっかに連れてかれました


あと会計、お金の事全く頭に無くて

支払いに5千円ほどかかって地味に痛いです(>_<)


さらに痛み止めや消毒などの追加料金もあるので…

辛いな


1つ良いことがあったとしたら

緊張からか、朝からほとんど食べてないからか

体重2キロほど痩せてました(*^^*)


離乳食っぽいのしか食べれなさそうなんで

かしょるのもお休み出来そうです(笑)

お金は無いけど毎日楽しく愉快に頑張って生きてます! !(*≧∀≦*)