見出し画像

初投稿。

初めまして。プロフィールから察し付く方もいらっしゃると思いますが関西で1番住みやすい街と自負しておりますが周りからの評判は良く無いディープかつファニーな兵庫県尼崎市在住の建築現場で職人をしております、そら時々たなか。と申します。

軽く自己紹介をしておきますと、兵庫県は尼崎生まれ尼崎育ち、真面目にも不真面目にも生きてこなっかたらいつの間にか現場職に就き、酒とタバコとギャンブルを愛する現代底辺社会に籍を置く実家暮らしの25歳、小説や映画、スポーツ、神社仏閣お笑い、唯一の自慢は人より多く良い音楽を聞いてきたと言う事。此処まで見た通り適当に生きて何かに没頭して頑張った記憶も無くルサンチマン抱きまくりで特技も自慢も無い私ですが、男前より面白いが褒め言葉な街で生きてきた以上できる限り良い文を書いていける様精進してまいります。

最後に、何となく始めましたが出来るだけ毎日自分の好きな事や嫌いな事、趣味嗜好や思想など適当に投稿していければな、と思います。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?