サカナクション3万ブルーレイボックスを予約する

画像1

 2020年8月18日まで受け付けていた、サカナクション3万円ブルーレイボックス、最終日の今日、予約しました!


 オンラインライブでチームサカナクションの仕事ぶりに感動した勢いです。

 そもそも、僕はニワカなのでサカナクションの映像作品を一つも持っていないわけで、このブルーレイボックスは大変オトクなんですよ。特典のリアレンジアルバムもついてくるし。

 熱心なファンの人は、すでに持っている映像作品のために、ためらいがあったでしょうが、僕はニワカですからね。ニワカなりに貢献できることもあると思って、予約しました。

 ということで、これが届く10月末までにはブルーレイが視聴できる環境を整えようと決意した僕でありました。
(うちではDVDしか見られない)