見出し画像

BCAAを最近推してる理由

おはようございます!
現在体重72.6kgとパフォーマンスが最大化出来る理想の体重をキープできているタナヒロです。

実際に、ベンチプレスも重量は弱いが、
去年まで90kgだったのに、
105kgにまで上がれる様になりました。

105kg1回あげるのにヒーヒー言っときながら、
2種目目で40kgのダンベルを扱ってるので、
客観的に見てる人からしたら、なぜ??って思う光景になっています。笑


さて、激しくトレーニングを続ける中で、
ようやくトレ中のドリンクがほぼ決まり切った形に落ち着きました。

オフ期限定ですが
(減量中は、デキストリンやペプチドは控えめにするから)

bcaa(グロングの奴)
低分子ホエイペプチド(リミテストの奴)
ビートパウダー
クレアチン(バルクスポーツ社、ハレオと同じ品質)
マルトデキストリン(グロングの奴)

気分と気怠さに応じて、
βアラニンを2gほど入れたりもします。

さて、ここでEAAじゃないんだ!!
って思った方も多いかなと。。。

結論から言うと、

ここから先は

1,356字 / 1画像
毎週2本新記事投稿! 既に400記事を超えており、登録すれば過去記事含めほぼ全て95%は見れます。 (20個くらいだけ300円前後の都度払いがある程度) また記事に関する事ならば、DMやコメントで質疑応答も答えるなどサービスも豊富✌️ 更には、読者と合トレも名古屋で行っています! ぜひ登録して頂ければ、筋トレ人生にお役に立てるはず! ではでは、登録お待ちしてます!

●対象者▶︎ダイエット、サプリメント、バルクアップで失敗したくない人に向けた発信をしています。 ●更新日▶︎毎週2本(木曜日と日曜日) 初…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?