見出し画像

2022年掲載履歴

2022年にしたお仕事の一部です。

オリコンにて池田エライザさんインタビューしました。
(Yahoo!トップ掲載)

LIFULLメディアにてマキタスポーツさんのインタビューをしました。

ロッキング・オン『CUT』6月号

雑誌『CUT』6月号にて、『美しい彼』萩原利久さん×八木勇征さんインタビューしました。

小学館『Maybe!』

小学館『Maybe!』にて、真空ジェシカ・ガクさん、Dos Monosの荘子itさん、CUBERSの末吉9太郎さんによる「金髪男子の恋愛トーク」企画鼎談インタビューしました。

ロッキング・オン『CUT』7月号

『CUT』8月号にて、西垣匠さんインタビューしました。

ロッキング・オン『CUT』9月号

『CUT』9月号・特集「17歳の自分への手紙」にてカツセマサヒコさんインタビューしました。

ロッキング・オン『CUT』11月号

『CUT』11月号、萩原利久さんインタビューしました。

朝日新聞「telling,」にて唐田えりかさんインタビューしました。


CUT12月号

『CUT』12月号「きみがいれば日常が尊い」特集、表紙巻頭の赤楚衛二さん、鈴鹿央士さんのインタビューしました。

CUT1月号

『CUT』1月号、當真あみさん取材しました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?