見出し画像

算命学の星の解説

こんにちは(^。^)
今回は【算命学】における星の解説をしていきます✨

算命学は、
【魂】の性質を自然に例えて表現します☆

全部で10種類あります。

⭐️🌳
⭐️草花🪴
⭐️太陽☀️
⭐️🔥
⭐️🏔️
⭐️大地🌏
⭐️鉄鋼🪨
⭐️宝石💎
⭐️🏖️
⭐️

です。

🌳
目標に向かってマイペースに進んでいく天然さん。

草花🪴
臨機応変で社交性溢れるリーダーシップの持ち主。

太陽☀️
自然体で人を明るくさせる人。観察眼も鋭い。

🔥
感性が鋭くて唯一無二の存在感を放つ人。

🏔️
奉仕力があって人が惹きつけられるカリスマ性。

大地🌏
庶民的で縁の下の力持ちな地域やグループの人気者。

鉄鋼🪨
白黒はっきりしていて行動力のある素直な人。

宝石💎
存在が上品で美意識。責任感抜群な頼れる人。

🏖️
好奇心旺盛で面白い体験の引き出しがある人。


何かを追求するのが好きで知識が豊富な人。


となっております✨

綺麗でパワーある〜。



皆様はどんな星が魂の性質ですか??
人のをみてみると楽しくなってきますね♪

【魂】の性質なので、
自分の星聞いても、
「え〜?そうかな?」
って思ったりもあるのですが、

【魂】の声に従って進んでいくと、
なるほど確かにその星の性質が指し示す方向に進んでいるなーと感じます。


なので、
納得出来なくても、
なるほど〜、自分はそういうタイプなのだな。
と覚えておくだけで良いのかも知れません☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?