見出し画像

ヒルナンデス50kg痩せたダイエット男子に生出演してきました

ヒルナンデス、出ちゃいました。

ヒルナンデスの生出演、めちゃくちゃ緊張しましたが無事?やりきりました。応援のコメント、本当に心強かったです!ありがとうございます!

本番当日の前に、密着取材もあり、その密着取材に来るっていうから大掃除したりと本番のあの数十分の短い時間の前が一番大変でしたがとても楽しかったです。

CM中のテレビに映らないやりとりや何度もリハーサルしては台本が上書きされたり、本番ではアドリブ飛んできたり。

その辺の裏話もまとめてレポートにしますのでメルマガ登録してお楽しみに。

無料レシピ集付きメルマガ登録はこちら。

ヒルナンデスダイエット男子出演を記念してAmazonギフト1万円プレゼント+α

こちらは2020年11月10日〆切ですのでお早めにご参加くださいね。

また、同時にダブルキャンペーンで著書の「そろそろやせることにしました」自炊ダイエットで50kg痩せた自炊レシピ本のプレゼント企画。

そしてMCTオイルやおからパウダー、豆腐チャーハンなどヒルナンデスで取り上げられた情報に関する特別レポートを応募者全員に差し上げます!

はじめてのテレビ出演が生放送。しかも日テレのヒルナンデス。メジャーすぎましたが結果的に50kg痩せた仲間ができて嬉しかったです。

↓痩せても食欲は旺盛。でもね、50kg痩せる前の食欲よりは減ってるんだ(当社比)

そのうちコラボして筋トレやったり料理教室やったりモデルや俳優で動画やったりするかも?お楽しみに~

サポートいただいた費用はすべて自炊ダイエットに投資してより良い情報発信に役立たせていただきます。