見出し画像

【箱から出る】

自分の殻や器を表現するのに「箱」を使いますネ。

箱から出ることの重要性は、あらゆる気づきの本にも書かれています。

箱自体だと思っていることは、認識の世界であり、箱は幻しであると言われたりします。

意識は、この幻の箱に随分と支配され、勝ってに悩まされていますネ。

箱=ハコ=85=8+5=13=十三=トミ=富=金。

箱の数理を観てみると、13数理が浮かびあがってきます。

富であり、金の意味を持つ数理だから、思わず、この箱を大切にしてしまうのかもネ。

でも幻しだと分かっていれば、観る世界は変ってくる。

目先の欲(富とか金)に騙されてしまっているだけだ。

認識の箱を疑ってみても良い。

箱から出るには、目の位置が高くないと、出た認識がとれない。

目線を高めるは、視点の変更が必要。

箱を破るという方法で出ることも可能だが、破壊のエネルギーと覚悟が必要だ。

一方、縦方向へのアクセスにて上位へと視点シフトすることで、箱から出ていくこ方法もあると思う。

豊かさ意識を上位シフトさせていこう!

コトタマ(言霊)を通しての興味やサポートを嬉しく思います。感謝しています。💕