見出し画像

【気分】

気分って揺れませんか?

気を分けるって言うぐらいだから気がふらつくのでしょうかね。

気の雰囲気の気雰を良くしたいですよね。

気持ちが良いと嬉しいし、気持ちが悪いと嬉しくない。

気分を揺らさないためには何が必要か?

高さが必要。

何の高さかと言えば精神の高さ。

高い精神性は、ちょうど高い塔の上から下を見下ろすようなもの。

視点が高くなると下の変化、揺れは小さく見えて、気分は揺れない。

逆に視点が低いつまり精神性が低いと下の変化、揺れは大きく見えて、気分が揺れる。

分けた気が揺れない程の高い位置に生きましょう!

いや、行きます。

前提として立つ位置の建物は揺れ無い想定としている。
下の景色の小さき事を表現するための高さ象徴の建物。

コトタマ(言霊)を通しての興味やサポートを嬉しく思います。感謝しています。💕