見出し画像

【四国・剣山 話題】-25

四国と聖書特にヨハネ黙示録とは,

ある意味で一心同体であるかもしれないですね。

聖書で書かれてる事と四国の地理地名がコトタマを通して,

一致することを見いだした高根正教氏は特筆すべきであり、

更に最終的に日本とユダヤは同じ祖先なりと結論づけ(日ユ同祖論)、

実際に剣山の発掘調査まで至らしめた訳であるから、

その行動力たるや尋常ではないと思います。

昭和の11〜13年にかけて3回もの発掘調査。

伝説の剣山と騒がれているが、これは伝説ではなく、紛れもない事実。

剣山の山頂は人工的に手が加えられていた事は明らか。

今こそこの偉業に注目である。

・迷宮十三伝 「第十一伝ソロモンの秘宝 高根正教」
https://youtu.be/cOqKkLFiWBE

コトタマ(言霊)を通しての興味やサポートを嬉しく思います。感謝しています。💕