見出し画像

【宇宙法則・宇宙方程式『6月22日』】

今日は6月22日ですね。

暦によっては22日が夏至にあたる時もある。

今年の夏至は21日だった。

22という数理の今日は、

2桁の数を足しても掛けても結果が同じくなる唯一の日。

2=4

2=4

足し算【】は死。

掛け算【】は生。

4は死んで甦りの数。

終わり(オメガ:ω)と始まり(アルファ:α)の一致。

生死一元、無始無終、終始一元、輪廻転生。

始まりと終わりが一致するは

宇宙の方程式であり、

宇宙の法則でもある。

甦る=ヨミガエル=読み替える。

いろんな意味で読みを替えて観る時かもね。

宇宙法則・宇宙方程式『6月22日』

ここから先は

0字
このマガジンを購読されると、日本語の持つ意味と、数字の意味を理解でき、数理を読み解くことができ、日常への活用が可能となる。

言葉に数理があるのが日本語のコトタマ(五十音)。 数字の持つ意味を数理で解き明かすマガジン。

コトタマ(言霊)を通しての興味やサポートを嬉しく思います。感謝しています。💕