見出し画像

【悔い】

悔しさをバネに頑張れ時代はもう終了。

悔しい思いのところは実は自分が強く残ったところかもしれない。

悔い(クイ)がないと言い切れるはある意味大きな器の証拠かもしれない。

悔いという名の杭(クイ)に引っかからない器。

悔いることは、引っかかった自己の杭に食い入ってるだけのことなのかも。

悔しさも感じなくて、素通しすれば良いんではない。

悔いることは、囚われのセンサーのようなものだから、

それはそれで囚われない大きな器になれば良いのだと思う。

悔いなしとは、まさに杭なしって事なのかもしれませんね。



コトタマ(言霊)を通しての興味やサポートを嬉しく思います。感謝しています。💕