#03, I have three key topics

学習は続けていたのですが毎日書くのは大変ですね。自分の整理のためにも三日坊主は乗り越えたいと思います。

日課としてシャドーイングをしていますが、簡単なスピーチの練習もしました。

I have three key topics. 最初の冒頭にoutlineを説明するときに使いました。下記の英語サイトでも使われている表記です。

https://seekingalpha.com/article/4340279-apple-earnings-preview-3-crucial-discussion-topics

最初に思いついたのが上記ですが、他には、There are three key points I'll be discussion...などもあるようなのでいくつか自然な言い回しを身に着けられるように今後もいくつか表現を調べてみたいと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?