見出し画像

高校野球⚾️

好きすぎて。
毎年の楽しみでもある♡♡

なんとなく近江オシしてた、今年の甲子園⚾️
ひと足お先に、私の夏、おわりました。笑

対智弁和歌山、むちゃくちゃいい試合でした✨

ベスト4決まった時の、多賀監督のインタビュー…
グッときましたね🥺🥺

夜は熱闘甲子園みて泣くという、おきまりコース📺
高嶋さんの解説もなんか好きで。

今年は大会ができてほんまに良かった。

今年もいい試合がいっぱい♩
明日の決勝も楽しみ⚾️⚾️

来年は甲子園観に行けますよーに🌟


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


と、noteのこと思い出して残してみたけど…

全然活用できてへんかったな。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?