見出し画像

うふふふふ【わたしとあなた】


いつもありがとうございます。

  朝からびっくりなことがありました。
ちょっと考えることが多いです。

では。




YOU AND I


わたし    ペンタクルスの女王 自然体

  しっかりと受け止めてくれる優しさのある雰囲気。
明るく自然体でいることで、まわりのひとも巻き込んで幸せな気分にできそうです。

あなた  カップの7

 いろいろ選択肢や、やりたいことが多くって、何から手を付けていいのやら、というふうにも見えます。


わたしとあなた

 あなたは、普段通り笑っていてください。
それだけでも充分な日。対象者さんも理由をいろいろつけて、手を付けてないことがあるようですが、そろそろ、やらなきゃなってなりそうです。

 


わたしとあなたタロットリーディングは、

わたしは、カードを見ている人。
あなたは、カードを見ているあなたの周りの人。

を、想定しています。

家族、夫婦、恋人、友人、上司、後輩などどなたでも対象になります。

カードを見たときから1日くらいの様子だと思ってください。


気になった過去のものを見てもOKです。すべて正位置にてリーディングしています。


音声解説はstand fmにて、

更新のお知らせはTwitter

明日のあなたが輝く方法というタロットリーディングはInstagramにて提供中です。


今日もありがとうございます♥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?