見出し画像

ススム【わたしとあなた 18】

久しぶりの雨。
ありがたいことに花粉が流れていったでしょうね、まだマスクは手放せません。

では。

YOU AND I

わたし  カップの3

 みんなで成功を喜ぶ、嬉しい気持ちを表現して、楽しめる。

あなた  ソードのナイト

単独行動、先陣切って進んでいくくらい、気持ちが先行している。

わたしとあなた

いいことがあって、みんなと喜び楽しんでる横で、自分だけ単独行動しちゃうそんな相手も、それが最良と思ってのこと。ススム方向速さが違うかもしれないけれど、自分の喜びに真っ直ぐです。



わたしとあなた タロットリーディングです。

わたしとあなたのそれぞれのリーディングとふたりが一緒になったときのリーディングをしています。

今日もありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?