見出し画像

ん〜、しあわせだなぁ【わたしとあなた】


いつもありがとうございます。

締切に追われておりました。

では。


YOU AND I

わたし   カップの10  幸福感

 幸せを実感でき、安心して過ごせる日になります。
周りの人ともその幸せを共有するのが良いです。

あなた  ペンタクルの騎士  こつこつ

 誠実に実直に積み上げています。集中して何かに取り組んでいます。

わたしとあなた

 みんなと幸せを感じ、ゆっくり過ごしましょう。
対象者さんが一生懸命取り組んでいる姿も微笑ましく感じる事があるかもしれません。

 


わたしとあなたタロットリーディングは、

わたしは、カードを見ている人。
あなたは、カードを見ているあなたの周りの人。

を、想定しています。

家族、夫婦、恋人、友人、上司、後輩などどなたでも対象になります。

カードを見たときから1日くらいの様子だと思ってください。


気になった過去のものを見てもOKです。すべて正位置にてリーディングしています。


音声解説はstand fmにて、

更新のお知らせはTwitter

明日のあなたが輝く方法というタロットリーディングはInstagramにて提供中です。

今日もありがとうございます♥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?