見出し画像

noteのフェスに合わせて、1ヵ月間日記を書くことにした大学生【朝 起きられんのんです】

【2022/10/19】
朝。起きられんのんです。

今日もやらかしてしまった。
昨日、11時には寝たはずなのに。
結局、起きたのは8時。
終わってます。

一体、どうしたものか。

・朝シャン始める?
・ラジオ体操?
・コーヒー飲んで気合いでも入れる?
・いや、何がなんでも起きる?
・二度寝しない?

……楽しいことをする?

そう言えば、ゲームにハマってるときなんかは、意外とすっと起きられる。
1回生の夏休みも、DFFOOにハマってたから、早起きできたんだっけ……?

( ↑ ちなみにコレです ↑ )

――よし、決めた。

明日は早起きして、パワプロ ヒーローズをやることにする!
そんでもって、プレイ内容を日記に書くぞ!

というわけで、乞うご期待です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?