見出し画像

とある大学生のゆるゆるパワプロ日記⑥(超不定期更新)

【2022/11/6】
こんにちは、田中です。

ここ最近は、フリート強化のストーリー分岐パターンを、出航回数や編成キャラを変えつつ楽しんでいます。
イロハさまと伊瑠花ちゃんを一緒にセットしたり、明神を入れたりいれなかったり、出航をサボったりサボらなかったり……。
ぼちぼち結果が出そうなので、後ほどまとめてアップしようと思います。
需要があるかは分かりませんが……。

ただ、「色波二帆」ルートになってしまうと、イロハ様の顔が見えなくなってしまうんですよね。
せっかく姉妹で並んでいるのに、似てるんだか似てないんだか、ほとんど分からなくなってしまい……。

パワプロ君の名前は無視して……

やっぱり、顔が見える方がいいよね!

デッキの方は、相変わらずコンボ狙いのお遊びって感じです。

黒珠と男の友情(意味深)を育んだり……

とりあえず野球をしたり……

気色わりーお姉さまの笑みを見たり……

まちちゃんがすっごく偉かったり……

世紀末を体感したり……

花のトロフィーを欲しがったりしてました。


余談ですが、明神をデッキから外すと、ばっちり限定ルートに入りました。
明神入りだと通常版と変わらないので、実はちょっと心配でした。
でも、ちゃんと別のセリフが聞けて良かった。

――まぁ、普通にムカつきますけど。

(でも、「二帆」様のサヨナラホームランで逆転勝ちしたなんて言えない……)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?