見出し画像

noteのフェスに合わせて、1ヵ月間日記を書くことにした大学生【おくとぱすとらべらー】

【2022/10/31】
ハロウィンに肩甲骨の筋肉が痛くなる大学生、田中なもです。
今日は朝っぱらから、研究ゼミの発表会がありました。
つ、疲れた……。

大学の帰りがけに、駅前のパン屋に寄りました。
白くてふわふわな塩パンに、「焼き立て」のタグがついていて。
カレーパンやチョコパイと一緒に、無事にお持ち帰りしました。

そう言えば、塩パンが流行したのって、いつだったっけ。
田中が中学生の頃だったような、そんな気がしますが……。
あのしょっぱい部分を口にすると、カリッとした食感とともに、じんわりと塩気が広がって。
今日もまた、「買ってよかった」と思いました。


閑話休題。


ここ数日、「OCTOPATH TRAVERLER」の戦闘BGMを聞くのにハマってます。
何を隠そう、この田中。
夏にはパワプロのBGMを再生し(甲子園の時期だから)、冬にはFFのBGMを検索する(大学受験期のお供だった)、そんな大学生。
東方projectでもUndertaleでも、ポケモンでもロマサガでも、とにかく戦闘曲が大好きです。

話題は戻って、おくとぱすとらべらー。
どんなゲームなのか、それは全く知りません。
ですがとにかく、BGMが良い。たまたまトリーミングサービスで再生し、すっかりファンになってしまいました。
皆さん、おくとぱすとらべらー、オススメです。


……そう言えば、今日は10月の最終日。
無事に1ヶ月間、日記を書き切ることができました。
ここまでお付き合いいただいた皆さん、本当にありがとうございます。

と、いうわけで。
noteフェス限定のバッジを貰って、大学生日記も終わりにしようか――。

???「止まるんじゃねぇぞ……💃」


「ふざけるなあああああ!!」


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?