見出し画像

交流するnote creator's cup。


10月24日(日)  昼

クミオ🧔🏻‍♂️さんに引率してもらい、
第1回note creator's cupの参加者である、
ぴらこさん
マツさんあびさんとランチ飲みさせていただきました。

ぴらこさんが日程をまとめ、店も決めてくれ、
マツさんが速攻で予約をしてくれました。

女性陣の圧巻なタスク処理に、
ただただ鼻水垂らしながらディスコードに『あざまーす』と送る3人の男。

当日の様子は是非ぴらこさんのnoteを。
感謝が止まりません。

画像1

何故みんなで撮ってないのに1人で撮ってるんだお前は写真です。ご査収ください。


マツさんには申し訳なくて、緊張してずっとクミオ🧔🏻‍♂️さんの方向に顔を向けていたので、反対側にいたマツさんにはずっと私の汚ねえ側頭部を見せてしまいました。
服の話とか恋バナとかもっとしたかったです。

あびさんはあびさんだ!と一目でわかりました。
もうあび感が溢れ出ておりました。
凄え優しい。よしよしされたい。
同い年の友達がいないので今後も仲良くしてもらえたら嬉しいです。

あー余計なこと言ったなぁとか、
顔を見ないで話してて失礼だったなぁとか、
もっと聞きたい事いっぱいあったのになぁとか、
情けなさと後悔多めですが本当に楽しい時間でした。
機会があれば是非もう一度お願いします。
本当にありがとうございました。



10月24日(日)  解散後


私 『ぽっぽさんともAPEXしてみたいです』
ぴらこ『OK!聞いてみるよ!』

なんてな会話を飲みながらお話ししてたら、
帰りの電車でTwitterのDMが。

画像2

早い。
ぴらこさんの行動は私の目では追えない。

ほろ酔い状態で自分の予定を送り、
家に着くなり寝てしまい、
目が覚めた午前1時前。

画像3

星の瞬きだ。
飲んで寝てたら予定が決まった。
二人三脚なら私の足がもげるくらいの早さ。
ついでにぴらこさんは朝も早い。
凄えよ、ぴらこさん。




10月28日(木) 21:00

画像4

ということで昨晩、ぴらこさんとppppoさんとシャドウロワイヤルをご一緒させていただけました。

ppppoさんとAPEXするのは初めてで緊張せず上手く出来るか心配でしたが杞憂でした。

画像5

シャドウロワイヤルをやる時はぜひケージを陣取ってください。
ゾンビが上から下から溢れ出てきて、
あれ?B4Bやってる??ってなります。

ppppo『もう嫌だ!俺はここから逃げる!!!

私・ぴらこ『駄目だ!外に出たら死ぬぞぉ!!

画像6

ppppoさんの華麗なるフラグ回収に脱帽。
ぴらこさんの毒ガス演出は流石の一言。

2人とも最高にエンターテイナーでした。

画像7

最後はPS勢が無音になるというAPEX側からのサプライズ演出も楽しみ、お見事チャンピオン。

実は若干敵情視察くらいの気持ちもありましたが、そんな事は一瞬も思い出さずただただ楽しい時間を過ごさせていただきました。

ぴらこさん、ppppoさん、
本当にありがとうございました。



第1回大会では果たせなかった交流を、
4か月越しでやっと果たせしました。
本当に皆々様のおかげです。

特にぴらこさんには足を向けて寝れません。
TwitterのDMを載せる許可も『くるしゅうない』の一言。男前が過ぎる。
面倒臭い性格の私に嫌な顔一つせず付き合ってくれ、どこかの髭🧔🏻‍♂️を勝手に彷彿させております。


個人的にようやく交流APEXが出来たことで
少しだけ肩の荷が降りたと安堵した夜でした。



10月28日(木)  解散後

画像8


・・・・・・。

ぴらこさん、ぱねぇ。
(めちゃくちゃ楽しみにしております!)



【第2回 note creator's cup】
開催日: 2021年11月29日 (月)
時 間: 20:00~23:00