見出し画像

チーム始動のnote creator's cup。



6月19日 土曜日

今日は初めてのチーム会合&練習の日。

そして友人の友人
👨🏻‍🎨との初セッション。



練習開始 60分前


おもむろに腕立てをし出す。

日本人よ、これが我武者羅だ
と言わんばかりの腕立てをし出す。

この高ぶりは思春期の甘酸っぱい衝動そのもの。
あれ、👨🏻‍🎨さんに恋してる?並みの衝動。

腕立てしすぎて吐きそうになる。


練習開始 30分前


平常心、平常心だ。
常に平たい心と書いて平常心だ。
平常心、平常心。

・・・・・・平常心?
ん、おれの平常心って?

FANZAをザッピングしていると
あっという間に時は来た。


22:30 チーム初会合&練習開始。

APEXにログイン


友人🧔🏻‍♂️『どうも〜お疲れ様ですー』


友人の友人👨🏻‍🎨『どもーお疲れ様ですー』


私『あっあ、おとぅかれ様です』


👨🏻‍🎨『あーたなかさん、よろしくお願いします』


ホッと胸を撫で下ろす。
優しそう。良い人そう。
テンション高くない。
ホッーーと胸を撫で下ろしすぎる。


私『つっ、、あぱ、あぱぱぱぱ、っす!!』

よろしくお願いします!たなかです!!


👨🏻‍🎨『○○です。お願いしますねー』

外の気温は20℃。Tシャツはびしょびしょ。
怪現象。謎。


🧔🏻‍♂️『じゃあまずは射撃に行きましょうか』

👨🏻‍🎨『そうしよーう』

私『ぺすっ!ぺすっ!』

お願いします!!


射撃訓練場に数十分入ったのち、
カジュアルをぶん回すことに。


練習開始から30分経過

ここからは本来スクショを載せて実際の練習、
カジュアル戦の模様をお届けするつもりが
一切合切を録画し忘れるという痛恨のミス。


🧔🏻‍♂️『👨🏻‍🎨さんの腰撃ち感度どのくらい?』


👨🏻‍🎨『○○○くらい』


🧔🏻‍♂️『まじ?!すげえなぁー』


私 『・・・・(おれ100万)。』


練習開始から60分経過


🧔🏻‍♂️『あっちに1パ、あそこに2パいるね』

👨🏻‍🎨『うん、じゃあこっち行こうか』

私『・・・・(いや、この時間なら環七が空いてますよ)。』


練習開始から90分経過


🧔🏻‍♂️『ハーベスターからツリーがどうたら』

👨🏻‍🎨『仕分け抜けてラパシティーがどうたら』

私『・・・(2人とも落ち着いて。日本語を喋りましょう)。』


うんうんうん、はいはいはい。そうね。

冗談も交えられる程度には脳が動いてる。
心の中ではコミュニケーションばっちり。


しかし黙ってばかりはいられない。
戦闘が増すにつれ私も徐々に発言するタイミングが増えだします。


マスティフ全弾を脊髄に撃ち込まれる私


私『ぐぅあっっ!!すいません!ちんだー』

🧔🏻‍♂️👨🏻‍🎨『・・・ふふっ(苦笑)』


真上から撃ち込まれ全弾ヘッショでドタマかち割られる私


私『っな!!急に死んだっ!!
  これが噂のチーターッッ、、、?!』


🧔🏻‍♂️👨🏻‍🎨『 ʅ)ʃ 』


練習開始から3時間半 終了


チームの全滅はたなかから。

わかっちゃいた。
わかっちゃいたけど、戦力差がえぐい。

足を引っ張りすぎてパンツまで脱がして、
2人🧔🏻‍♂️👨🏻‍🎨をフルチンにしてしまった。


一丁前に悔しがる私に2人は、


🧔🏻‍♂️『たなかさんはゲームセンスあるんで大丈夫です!練習すれば絶対上手くなる』


👨🏻‍🎨『自分と🧔🏻‍♂️さんのランク帯だからカジュアルでも敵が強いんですよ。ゆっくり慣れていきましょう』


くそ優しい。


優しいぞ、くそ。
🧔🏻‍♂️さんが優しいのは知ってたけど、
👨🏻‍🎨さんも嫌な雰囲気を全く出さず、優しく静かに慰めてくれる。


🧔🏻‍♂️『このドブクソ!!ささっと付いて来んかいデクがっ!!』


👨🏻‍🎨『射線切らんかいアホんだら!!
死ぬなら鼻糞の方が役立つぞおい
てめーは鼻糞以下かボケェ!!』


くらい罵って欲しい。



この優しさに報いる為にも、
3人で楽しむ為にも、

あたい、強くなる。

そう心に誓った初のチーム会合&練習でした。


HYSさんからのアンサー、春日現八さんに触れていただきました。

自分の好きなように書いて良し。


ありがてぇ。ありがてぇお言葉。
コミュニケーション弱者に優しい。嬉しい。

これで心置きなくチンポコとか書ける。
ふぅーちんぽちんぽ。



こんなイカれ野郎にも優しく案内してくれるHYSさん主催の大会はまだチームに空きがあるみたいです。集え、イカれ野郎。

【note creator's cup】
開催日: 2021年7月14日 (水)
時 間: 20:00~23:00