見出し画像

モテの実践編3

最近当分このテーマの記事を書こうと決めたので今日も行きます、モテの実践編!!

誰もが憧れるコミュニケーションの達人!!

もっと自分にコミュ力があればと思った人も多いでしょう!!

ただ、何から初めていいのか分からない方に吉報です♪

今回紹介するのは【綱吉理論】!!

綱吉理論とは!!

生類憐れみの令で有名な徳川将軍綱吉!!

その綱吉を習い僕らも犬さんを師匠と仰ぎ、犬のコミュニケーションを丸パクリする理論です!

そもそも女性はほぼ全員犬が好き!!

ならばその犬を真似れば自分も好かれるだろうといった理屈なのですが、たしかに学ぶことが多い!

犬から学べるのは以下の点

・分かりやすい

・無防備

犬は自分の感情を尻尾っで思いっきりリアクションするのでわかりやすく、好きな人にはお腹を向けて無防備になる!!

この他にも学べることが多いですが、まずはこの2つを自分に昇華させてみるのをおすすめします♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?