見出し画像

60's ブルース

君が煮炊きするものはそれなりにうまいよ

それなりに?

君はふんと言って肉じゃがをほおばる


目じりの皴に目が埋もれてる

あんまり少しずつの変化だから変わったってことがわからない、でも

確かにふたり変わってきた


何千杯君の作る味噌汁を食べただろう

最近は薄めで僕の心配をしてくれてる

こんなに一緒にいるのにまだ好きかって聞く

しかたない

好きだよと言うとほっとした顔をする、辛辣なことを言うその口がふっとゆるむ


僕の好きなサッカーチームを僕以上に応援するくせにオフサイドが今もわからない

君のいない日曜日

ほっとするけどつまらないね









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?