見出し画像

今回のブラックフライデーで買って一番良かったもの

一通りブラックフライデー終わりましたね
今回もなんだかんだで10万くらい突っ込んでしまいました
そしてその中で最も買ってよかったものが一番安いものだったので発表します

これです🤣

いやー元々暇さえあれば耳かきを突っ込んでるタイプの人なので前々から気にはなってたんですがこれ系って一杯あってAmazon特有の中華系のビリビリイヤホン見たいな感じで大量に出てくるから怪しくて買えなかったんですよ

で、こないだ誰かの個人サイトでカメラ付き耳かきヤバイって書かれててそんなにいいなら安いし騙されたつもりで買ってみるかって買ってみたところこれが大ハマリ

毎日風呂上がりにこれするのが日課になりました😅

映像を録画出来るのでここに載せることも出来るのですが流石にグロ過ぎてお見せできません

ただ同じ耳かき依存症の人なら分かってもらえると思うのですが耳かいて取り出した時に何もついてない時凄い残念ですよね?

あれが無くなります🎉

だって見えてるんだもの耳かきに付着してる獲物が引っこ抜いたらそれが確実に取れてるんだもの

とはいえデメリットが無いことも無いのです

カメラ部分の棒がちょっと太いので普通の耳かきの時なら行けた最奥の方まで届かないのです😔

まぁでも元々あんなに奥まで突っ込んでたのがヤバかった気もするので逆に良かったのかな🤔

というわけで久々に買ってよかったものだったので皆さんにもご報告でした

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?