見出し画像

余ったUFJ銀行口座

最初に勤めていた会社に作らされた給与振込口座がUFJだった

今は別の会社に作らされた違う銀行をメインバンクにしているため
ほとんど使うことがなく残高もそっちへ移行してしまったためほとんど使われない口座なってしまった

そこでpaypayチャージ専用の口座として流用しようと思ったのだがUFJだけ口座連携出来ない
他のメガバンクは出来るのにUFJだけ出来ない

何か抜け道はないかと探したがじぶん銀行経由したらいいとか面倒なことしか書いてない

結局以前書いた

この記事に書いてある普段持ち歩くカード類の給与振込口座のキャッシュカードをやめUFJのキャッシュカードを持ち歩くように変えた

この口座にいくらかの残高を維持して現金が足りなくなったときにATMから引き出すか手元に小銭が溜まったときにATMから小銭入れるだけの貯金箱口座として使うことにしている

もっといい活用方法があるような気がしているが思いつかない。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?