見出し画像

どこかのよくわからないかみさまへ

この数日間死んでしまいたくなるくらいの腹痛と吐き気に襲われて、しくしく泣きながらベッドで過ごしてしまった。

対処療法も効いてるのかどうかわならないわたしの子宮、一体どうなってますか。手加減してくれよ。
結婚の予定も子供を産む予定もまだまだないし、本格的にミレーナを入れるか悩んですごい調べた。

昔からの癖で、お腹が痛くなると、決まって、

神様お願いします、この腹痛をなんとかしてください

と祈ってしまう。
これどこの神様ですか。しかも、神様、全然お願い聞いてくれない。

結局、いつも通り用法容量を少し超えた量の痛み止めを服用して、友達に教えてもらった湯たんぽで足を温めて、お腹にホッカイロ張って、腹巻してじっと耐えた。

気づいてたら気を失うように寝てたけど、起きたら汗でびしょびしょだった。
そりゃそうだよ、涼しくなったとはいえまだ夏の名残りもあるのだから。

まだ鈍痛の存在感が強いままに、でも汗が気持ち悪くて、体を引きずってシャワーを浴びた。

かみさま、毎回とは言わなくても何回かに一回でいいから、わたしのお願い叶えてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?