見出し画像

UVERworldをよく聴きます

妻の影響で付き合いだした5年ほど前くらいからUverWorldを聴くようになりました。

ウーバーは男性6人組からなる日本を代表するカリスマロックバンドです。

ウーバーワールドオフィシャルページ
https://www.uverworld.jp/

アニメとも結構タイアップしていて人気が高く、

同年代をはじめ若年層からの人気もアツいです。

男の私からしてもかっけーと思ってしまうくらい圧倒的なかっこよさに満ちています。

ひたちなかで行われる夏のロッキンジャパンフェスや

代々木第一体育館でのライブにも行きました。

ファンとの一体感がたまらなかったです。

ウーバーの曲はどれも”心に刺さる”ものばかりです。

ここで特に印象ある曲を列挙してみますね。

一番かっこいいと思う曲
・セブンストリガー7thTrigger

愛に満ちている曲
・ザ オーバー THE OVER

考えさせられる曲
・オールアローン ALL ALONE

いちばん鳥肌が立った曲
・一滴の影響

結構なおっさん年齢(30後半~40前半くらい)なんですけど、全員若いです。とにかくエネルギッシュです。

メッセージ性の強い仕事をしている人は生き生きとしていますね^^

最近は忙しくてライブも行けてなくて残念なのですが

今後もウーバーはいちファンで居続けようと思います^^


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?