見出し画像

寝太郎と言われた私が実践している眠れない時に無理なく眠る方法とは

・明日も朝から仕事なのに眠れない
・身体は疲れているはずなのに眠れない
・いつもすぐに眠れるはずなのに今日は寝れない

などの悩みが解決します。


幼少より寝太郎と言われていた私でも妙に目が冴えてしまい
眠れない時があります。そんな時に実践していること。それは、


【嘘でもいいので寝息を立てる】



これが私が眠れない時に実践している方法になります。



布団に入り、目を閉じながら鼻から吸って吐いて…をしていくうちに、呼吸も整って次第に眠くなってきます。眠くなるまでひたすら繰り返します。


気づいたら朝だった!

自律神経が整うのかな??



これ一押しなのでぜひやってみてくださいね^^

ではまたー





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?