見出し画像

ホーム開幕戦


田村ですぅー
ホーム開幕戦。たくさんのご来場ありがとうございました!
雰囲気最高でした!
しかしなから、結果は惨敗。

どこでギアをあげる?
どこでコントロールする?
どこから攻める?
どこで奪う?
明確でない部分がありますね。
選手全員でコミュニケーションをもっととり
どうしていくのか、どうしたいのか
どのプレーが一番、自分自身が輝きチームに貢献できるのか。
もっとお互いを知らないとですね。

んまぁしかし
うちのツーゴール。
えぐい。シゲさんの健太郎君はセンスありすぎで
あの胸トラして反転からのシュート。
上手いんですわほんまに。
ヒデのカットインからも痺れましたねー。
イカつすぎたでしょあれは。
しかし、勝ち越しゴールじゃないから嬉しくないとまたナイスな事言うてましたわ!
ナイスゴールすぎました。

全員が自分の役割を果たし
思い切ってプレーしていきます!
次に向けて準備します!

またまた応援よろしくお願いします!!


ほなまた✌️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?