見出し画像

vs京都サンガ


田村ですぅ〜

ユースの3年間プロになっては4年間
大変お世話になった京都サンガFCと
サンガスタジアムby KYOCERAにて
公開練習試合(以下TRM)をしました。

TRMですが、スタジアムで、しかもサンガのファンクラブの皆さんが観にきてもらえる所でのプレーは楽しみでした。

自分達、個人の課題は多く見つかった試合だったと思います。
僕も、精度が悪かったり、受け方やタイミングが微妙だったりとやらなけらばいけない事は山積みです。
これからキャンプがあるので、磨きをかけていきます!


試合終わりに皆さんの前を回らせてもらいました。
何も功績を残していない自分に
皆さん暖かい拍手をありがとうございました。
非常に嬉しかったです。
本来ならば自分がJ1のピッチに立って挨拶しにいかなければいけません。
これから、頑張ります!!

チームは違えど、田村を応援したい!
あいつ見てるとなんか、元気になる!
田村が気になる!
みたいな存在になれる様に
皆さんを元気に幸せにできる様に
日々精進していきます!!
チェックよろしくお願いします🤣


どうも、おおきに〜〜


ほなまた👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?