見出し画像

ですぅ〜??

書く頻度、少なーーー!
っと思った皆さん
その通りどす。
ダメですね〜
田村ですぅ。

何がやねん。


この間、横断幕リニューアルしました!
ってTwitter、あ、ちゃうわ。トゥイッターでコメントきてたから
よー見たら  「ですぅ」が右下に書かれてましたわ😂
いや、そこかい🤣
ナイスぅ。

色んな所に出現する。田村ですぅ。

次はどこに。。。。




ギターにも触れています田村ですぅ。これで、皆さん気になりましたね。
田村ですぅはギターもすんのかい⁉︎⁉︎と。
まんまんと罠にハマってますよそれは。
知らんけど


あ、罠で思い出しましたけど
罠の戦争面白いです。
鷲津さんがどえらい事になってしまってどうなることやら、気になって気になって。
ブラッシュアップもGET readyも終わるし

4月からのドラマにまた期待ですね。

いやー役者さんはすごいですわ
その人じゃなくて、その役柄なんですもん。
僕がしたもんなら、田村ですぅが専攻しすぎで集中できません。すんません。
誰が何を謝っとんねん。

まだ喋ろ
何と言っても今一番ハマっているテレビは
「トォークイーンズ」と「オモウマい店」
おもろすぎ
皆さん何が好きですか❓

これから
動画とかもしてみたいけど
どうすかね。
変かな。


皆さん、誰かとの絡みがみたいとかあれば
コメントくださいね。
誰かの話してほしいとか
その他なんでも
お待ちしてます✌️


初めからずっと何の話をしとんねん。
ほなまた✌️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?