見出し画像

奈良クラブ!



田村ですぅ〜


13年ぶりに奈良に帰ってきました‼️

中学卒業して以来ですね。
僕は奈良YMCAで小学校、中学校サッカーしていました!

奈良にJクラブが出来た事の嬉しさ、驚きは、ハンパないですね‼️
本当に凄い!

そんな中、ご縁あって奈良クラブに移籍する事が出来ました。
監督フリアン、ありがとう!!


チームメイトも皆、雰囲気よく、トレーニングから声掛け合って集中しながらプレー出来ています。

奈良と言う事もあって、色々発信していきたい気持ちが山盛りでございます。
何をしていくのか、どうしたら盛り上がるのか
クラブの為、奈良の為に何が出来るのか?
自分1人では何も出来ないと思うので
皆様のお力添えが必要になってくると思います。
その時は是非ともよろしくお願い致します‼️


なんせ中学までしかいなかったので、
あちらこちら奈良の中でも知らない所は、たくさんあると思うので、色々教えてください😊


今年、チームは本当に上を目指し、J2に上がれるだけの準備が出来ていると思います。
1人ひとりが気合い入れまくって
求め合い、成長しながらチームを強くしていきたいと思います‼️

さぁ皆さん!!
一緒に盛り上がっていきましょう‼️


ほなまた👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?