見出し画像

出陣!


ついに今週の土曜日、2023年シーズンj3リーグが開幕します!
1月12日からスタートしたチームは良い準備が出来たんじゃないかと。
あとはやるだけ。
応援よろしくお願いします!!


それでなんで、写真がスーツやねん!と
いや〜出陣式でのですね
挨拶する前から、皆さん、出るのか⁉︎出るのか⁉︎と待ち続けた
田村ですぅ〜
が出ましたねぇ
え?そない待ってない??  んな、アホな

サポートの人から
「生田村ですぅ〜みれたぁ😄」
って言われましたけども
なんや生田村ですぅ〜て(笑)
ただ挨拶してるだけですやんか!
あれのおかげで、サポートの人達がマネして自己紹介してくれる様になりましたわ(笑)
うんうん!しかしながら発音が皆さん違いまっせ
ちゃんと練習してくださいね♪♪

これから俺に、会えたら生田村ですぅ〜を聞けるチャンスかも⁉︎⁉︎
そんなチャンスいりません


誰か、声の出るスタンプ作ってください
紹介してください
待ってます。


ほなまた👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?