見出し画像

ゴール!


田村ですぅ

4月9日vsヴァンラーレ八戸戦
2ゴールでしたが、チャンスは何度もありました。
決めきれていないのが今の現状ですね。
練習します。
ほんでまた貪欲に狙っていきます!


1点目、優はよく出してくれたなぁ
僕のトラップミスりましたが、良い所にボールあったんで振り抜いてみました。
逆にそれが良かった感じですかね。
思い切りの良さも重要ですかね。

2点目は健太郎さんが持ったんで走り出しておけば合わせてくれる。そんな気持ちでランニングしてましたね(笑)
本人に甘えんなって言われる😂
シュート、右足のアウトは皆びっくり、俺もびっくり⁉️
どこに突き刺しとんねん。


チーム的には3-3の同点
勝ちきらないと。サポーターがあんなに応援してくれて、勝利を待ってるのに。
次、勝ちます!いったります‼️
トレーニングしっかりします!
よく休みます!
ご飯食べます!
準備します!喋ります!


今日は暑かった〜
これから暑くなる?
皆さん体調に気をつけて
水分よくとりましょう


ほな、また😜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?